欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

今後の予定・・・。

2012年11月19日 | ガン
とりあえずチャンバーのパッキンを注文。
AW338に使うのもついでに頼んだ・・・。

綺麗に組み立てなおして初速を測ってみた。
ネットみてると70m/s台だったとか見かけるが、
組んだ直後は初速低かったけど徐々に上がってきた。
ホップをかけない状態で大体90m/s弱、
0.25gでも0.20gでもあまり変わらない。
というかBB弾の重さ自体が怪しいんだが・・・。

チャンバーのパッキン替えて、エアー漏れ対策したら
1J超えないかちょっと心配・・・。
適当なバレルに交換もしたかったんだけどなあ・・・。

・グラグラするアウターバレル
・チャンバー周辺
なんかを今週末にやってしまうかな。
シリンダー関係は、意外とこのままで行けそうなんで
パワー調整だけで終わりそうだな・・・。

家にあるガンケースに入れてみた。
ストックと分けたら入るかと思ってたんだけど
バイポッとやスコープまで外さないと入らないとは・・・。

フルサイズのガンケースが欲しいな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーツを買おうにも・・・。 | トップ | バレル加工・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿