欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

BF4日記(その4)

2015年03月29日 | X-BOX ONE
意地になって偵察兵で参加・・・。
伍長になったうえにクレイモアまで使えるようになった。

次は突撃兵でも育てるか?
と思いつつアサルトライフルに持ち替えるが、
当たらねえ、当たらねえよ・・・。
アタッチメントが何もないのを差し引いてもひどすぎる!!!
BMR(2丁めのやつ)に完全に慣れちまったのか?

そういえばBFハードラインを買った。
が、これマジで面白くない・・・。
買う前に評判を見たんだけど、書き込んでいたのは信者とサクラか???
コレはちょっとなあ・・・。
バッジ見せて「警察だ動くな!」とかアホかと・・・。
流れをぶった切ってるよなあコレ・・・。

しかもマルチはすげえ劣化してるようにしか感じられん・・・。
ダウンロードで買ったのを非常に後悔している><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASR110、メカボ・・・。 | トップ | 餞別の酒・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿