ブログhitorigoto

ガーガー,グーグー,ひとりごと。

ラジオ

2013-06-02 10:08:05 | Weblog


別に見ようと思っていたわけでもないし,
そんな番組があることさえ知らなかったし,
普段TVを見ている時間でもなかったのに,
なぜかふと巡り会った番組。

それが心にきゅんと来る名品だったら,プチハッピーを感じる。

見るはずのない番組なのに引き寄せられるように見てしまうとは,なんか不思議な縁を感じる。
それがこのドラマ。

特集ドラマ「ラジオ」
「東日本大震災の被災地・宮城県女川町に実在する「女川さいがいFM」から生まれたドラマ。
被災地に生きる女子高生と彼女を見守る大人たちが織りなす青春群像。」(HPより)

たまたま見たのが2013年3月26日(火)午後10時~11時15分だったということも上のHPから知った。

細かい所は忘れてしまったけど,リリーフランキーがよかったなあという印象が残っている。


その再放送が今日「(6/2)午後4時15分~5時30分 NHK総合」である。
これを知ったのもたまたま今日,別のHPを見ていて偶然。
これまたドラマの不思議な縁で引き寄せられたのかも。


もしこのブログを読まれたのが再放送開始前なら,これまた不思議な縁。
ご視聴してみてはいかがですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。