晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

パン教室

2009年07月07日 | Weblog
今日は パン教室に行ってきました



メニューは

チャパティ(インドの家庭パン)

鶏肉のマスタード入りパン粉焼き

生パスタ~ハム入り生クリームソース



パスタマシーンで



やっぱり機械だと麺が薄くできるなぁ~



これが チャパティ(焼く前)



残念ながら 今回はうまく膨れませんでした



完成



水ようかんは 先生たちからの差し入れです

全部 おいしくいただきました



各調理台に先生がついてくれて丁寧に教えてもらいました

レシピもらったけど ウチでできるかなぁ

最新の画像もっと見る