晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

送別会

2009年07月06日 | Weblog
前の社宅で一緒だった

なかよしのゆうちゃん

新潟に引越が決まりました



お友達が送別会をするというので

ハルも幼稚園を休んで会いに行ってきました



みんな 『引越』って感じではなく

いつも通りで 楽しく遊んでました

子供たち 実感ないんだろうなぁ~




その後 ichikaちゃんに場所を移しての二次会

ハルも みんなに会うのは久しぶりだったけど

前と変わらず 遊んでいて

私も みんなとゆっくり話が出来て楽しい時間が過ごせました



P.S

当日は元気なハルでしたが

ゆうちゃんが引っ越した日に

「今日ゆうちゃん引っ越したんだよ」

と伝えたら

無言で 涙目になってました

「泣いてるの?」と聞いたら

「泣いてないよ」



ガンバレーー

最新の画像もっと見る