晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

お笑い

2006年06月21日 | Weblog
今日はサークルのyouちゃんのお家へ遊びに行った。
ioくんも来ていて3人で遊ぶ。
いつものごとく時々ハルがいじめっ子に変身
なかなかずっと仲良くはいかないね。
それでも3人で大笑いしてる時もあり、そんな時はちょっと安心

そんな時「そういえば~」と今日○ーギャルでマイケルとアメリカザリガニが来る話をしたら、みんな興味アリ
見に行くことに。
ちょっと遅れて行ったのでマイケルは見逃しちゃった。
でもアメリカザリガニはばっちり見れた。合間にマイケルも出てきたし
マイケル好きなハルはニコニコ。
面白くて1時間位外にいたけど長く感じなかった。
でも今日は暑くてハル顔真っ赤
お笑い好きハルもネタふりの「ザリガニザリガニ」のリアクション気に入ったのか
ウチに帰ってからもやってた

終わってからまたyouちゃんのウチにお邪魔。
夕方まで遊んじゃった。
さすがにたっぷり遊んで満足らしく、
「帰らないもんー」のぐずりはありませんでした
いつもこんなにすんなり帰ってくれるといいのにな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2006-06-22 09:42:19
いいな~マイケル!



子供ってやっぱりああいうアクション付きの

芸人さんが好きなんですね。

ハルくんのお笑い好きはパパの血かな(笑)
返信する
うちも (みっきぃ)
2006-06-22 11:12:35
マイケル好きだよ~

「マイケルっ!」とか言ってあげると

ゲタゲタ笑ってるもん

決めゼリフのある芸人

子供って結構好きだよねェ

アメリカザリガニはあまり知らない

でも結構面白かったんだね~いいなぁ
返信する
おもしろかったね (ayu)
2006-06-22 14:50:47
まさか本荘に芸人さんが来るとは~!!

しかも無料で見れるなんて・・みぃさんがいなけりゃ見逃してたよ~

また来ないかな
返信する
みんな同じだね (みぃ)
2006-06-22 22:53:38
>ずんもさん

確実にダンナの血をひいてると思われます

ハルの最近のお気に入りは小梅太夫の「チックショー」で「くっしょー」と叫んでます。



>みっきぃちゃん

子供はみんなお笑い好きなんだね~。

アメリカザリガニも面白かったから覚えていたらOA観てみてね



>ayuちゃん

思いがけず見れてらっき~だったね

また何か来るといいよね~。

その時は又見に行こうね
返信する