晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

あっち行って~

2006年06月22日 | Weblog
ハルは自分が眠たくなると「寝ようよ~」と迎えに来る。
私がPCやってて手が離せない時、ダンナが
「お父さんと寝ようよ」と言うと「ウン」と諦めて布団に入ってくれる。
・・・のだが、なかなか寝てくれない。
私が布団に行くと
「おかあさん、こっち」と言った後
「おとうさん、あっちいって」と布団から追い出そうとする
今日も、ダンナが明日のサッカーに備えて寝ようとしているのに
「あっち行ってよー」とごねる。
で、しばらくごねてからやっと寝た
私がいないとダンナと寝るのにね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.livedoor.jp/zunmo_kk/ (ずんも)
2006-06-23 16:40:29
パパかわいそう・゜・(ノД`)・゜・

でもカズキもだんなが寝かそうとしても

泣いて絶対寝ません

「どうせパパはじゃまものですよ」

とか言ってすねてます



仮面ライダーのお外でノーマット

検索してたら↓http://item.rakuten.co.jp/moris/4901080107916/

を見つけましたよ。

今日の夜から発売するらしいですが・・・
返信する
パパさん (みっきぃ)
2006-06-23 17:56:55
可哀そうに・・・



うちは旦那の方にも行くかなぁ~

もちろん‘ママ~寝よ~’の方が多いけど

気まぐれに

‘今日はパパと寝るからママあっち!’

って言われる時もある

パパがスネないようkouなりに

考えてるのかも
返信する
気まぐれハル (みぃ)
2006-06-23 22:24:34
>ずんもさん

お外でノーマット見てみたらもう売り切れでした

ハルは気分でダンナと私を使い分けてるみたいなんだけどね。

寝る時は私の方がいいみたい・・・



>みっきぃちゃん

kouちゃん大人

ハルは私が無理だと解るとダンナと寝てくれるんだけどね。

返信する