晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ウインドーショッピング三昧

2009年05月06日 | Weblog
ここからは ハハ登場

横浜3日目は ララポート横浜へ

すご~い


洋服だけじゃなくって 手芸店&クラフト店まで


あっぴちゃんママと二人であちこちウロウロ


その間 ハル あっぴちゃんと初プリクラ

出来上がったプリクラを見せてもらったら

ハル ノリノリ



あっぴちゃん とうちゃん ありがと~



そしてここで あっぴちゃん一家と お別れ

ホントにお世話になりました

とっても楽しい横浜でした




そして次の日

昨晩は東京にいる妹夫婦に泊り

さて最終日 どこに行こうかと思っていたら

とうちゃん

「入間のアウトレット行ってみようか?」

思いがけない提案に ハハ大喜び

渋滞も何のその 行ってきました

さすがにすごい人人



ハルも疲れて・・・・・



二日にわたってのウインドーショッピング

さすがにこれだけ回ると見てるだけでハハ大満足


二人とも お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんも)
2009-05-20 11:08:39
うわ~
入間のアウトレットすぐ近くなのに~
今度ぜひウチにも寄ってくださいね(´∇`)
でも入間のアウトレットって子供服があんまり無いんですよね。
せめてGAPぐらい入ってほしい…
返信する
Unknown (みぃ)
2009-05-21 10:33:38
突然『入間』行きを決めたので
番頭と
「ずんもさん近くだよね~」
なんて話してはいたのですが
寄るのは遠慮してしまいました

今度関東方面に行くときは
お邪魔したいと思いますので
よろしくお願いしますね
返信する