晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

日々学習

2007年06月26日 | Weblog
幼稚園から帰ったハル、いきなり
「自由だーーっ」(右手の拳を突き上げる)
・・・そうです、エンタに出てくる犬井ヒロシ
見たことないはずなのに、どうして??
「ハル、誰に教えてもらったの?」と聞くと
「tくん(年長組の男の子)」
最近、よく遊んでもらうらしく色々教えてもらってるらしい
そのせいか(?)イントネーションもちょっと違ってる気が・・・
日々学習してるんだね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2007-06-28 15:45:46
お笑いのマネって
幼稚園で流行るんですよね~
うちも「欧米か!」って
(ちょっと古い?)
毎日のようにやってますよ・・・
返信する
Unknown (みぃ)
2007-06-28 22:16:33
興味があるからすぐ覚えてきて実践?してます
あと、「バナナの王様~」も歌ってます
気に入ったものはいつまでもやってますよね
返信する