晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

ユータくんと

2007年10月19日 | Weblog
今日はダンナのバースデー休暇

たまたまハルも幼稚園お休み

そこで幼稚園のお友達のユータくん家族とテニスを計画

ちょうど親の年代も同じくらい

ユータくんパパ&ママと ダンナの3人でテニス

出来ない私は 子供たちのお相手

遊びながらも 子供たち 親を応援

「ガンバレー」




スタンドに上がって 猫の真似

風が強くて飛ばされながらも

お昼まで 親子とも楽しく体動かしました

また お相手お願いしたいです


                         

明日から1泊でテニスの試合に出掛けるダンナ

早朝の集合の為 前日秋田の実家にお泊り

ハルと私は 明日のリンゴ狩りのため 

ダンナを置いて ウチへとんぼ帰り

夕食ご馳走になって ダンナのバースデーケーキ?を食べて

ご満悦のハル  



でも帰る時には

「おとーさんいないと ハル寂しい」

ちょっとベソ掻いちゃいました

最新の画像もっと見る