晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

何ができたの?

2007年10月18日 | Weblog
お菓子の箱をチョキチョキ

ペンでカキカキ

「おかーさん、はさむの貸して」と洗濯ばさみ



アヒル&ひつじ の 完成

このあと 布団でトントン相撲してました


                              

そのかたわらで ハハは フェルトで

バックのチャーム 作ってみました

本を見ながら作ったんだけど 同じ色のフェルトがなくて

作りながら 色あわせ

切りっぱなしでOKだから 作りやすくて

結構 楽しく出来ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2007-11-06 10:02:21
お久しぶりです
自分のブログだけじゃなく
ネット自体が久々なので
こちらにもお邪魔できずでした

ハルくん大きくなりましたね~
幼稚園にもすっかりなれたかな

パパのお誕生日に
パパの好きなテニス旅行なんて
素敵ですね
ご自分がされないのにエライなぁ

そして、この作品ですが
ハルくん、すっごい上手ですよね
ビックリです
返信する
Unknown (みぃ)
2007-11-06 18:19:00
お久しぶりです
ハルもすっかり幼稚園に慣れ、毎日楽しく通ってます
でも幼稚園の出来事「内緒っ」って教えてくれないので
何をしてるのかいまだに不明です(笑)

ダンナのテニス旅行は毎年恒例なので
「いってらっしゃ~い」って感じですね
で、その時は自分の実家に泊まってのんびりです
ウチの実家は狭いので親子3人が泊まりにいけないもので
ダンナが不在の時の楽しみですね
返信する