晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

体操教室

2006年06月02日 | Weblog
保健センターで男性保育士さんの体操教室。
始まる前からioくんとボールプールでおおはしゃぎ。
体操、手遊び、お話、工作。
去年も参加したけど今年のほうが出来るようになったかな?
初めは照れてたのかじーっと見てたけど、慣れると大喜び。
やっぱり体を動かす遊びは楽しそう
体を動かすと昼寝もぐっすり





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体操教室 (みっきぃ)
2006-06-04 01:52:22
去年はkouも参加したよ。

でも体操より後ろの遊具でずっと遊んでた

めいっぱい体動かしてくれると

昼寝するから夕方ぐずらなくていいよね~

kouも幼稚園に行くようになってから

また昼寝するようになったよ

夕方ぐずらなくなったけど

夜寝るのが少し遅くなるのが・・・・・
返信する
昼寝って (みぃ)
2006-06-04 22:55:44
そっか~kouくんもまだ昼寝するんだね

いつまで昼寝ってするんだろう。

遅くに昼寝すると寝る時間ずれるよね

今日なんて5時ごろから寝られちゃった

返信する