晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

可愛いっ

2007年03月28日 | Weblog
今日は、サークルで一緒のkちゃんのおウチでファミサポ(託児)
kちゃんママが美容院に行っている間、kちゃん、ハルとお留守番
とても活発なkちゃん、どうなるかしらとちょっとドキドキ
ちょうど『しま○ろう』のDVDが届いたばかりという事で
ハルと一緒にDVD観賞
一緒に届いたぬいぐるみにTVと合わせて歯磨きしたり、踊ったり
とってもお利口にしてました
2時間の予定で出掛けたkちゃんママ、心配で1時間で帰宅
「とってもいい子にしてたよ~」と言うと
「もうちょっとゆっくりしてくればよかった」と残念がってた
次回はもう少しのんびりしてきてね

そのまま昼食をご馳走になって、午後からも遊ばせてもらう
なついてくれるkちゃんに、ライバル意識の目覚めたハル
私の膝に乗ろうとするkちゃんに
「だめーー」と横から邪魔して座り込む
抱っこしていると後ろからおんぶ
珍しく甘えてきてました

最後にはkちゃん、私の膝に頭を乗せて
そのままお昼寝はじめちゃった
寝顔を見て思わず
「可愛い~


kちゃんの寝顔に、ハルの甘えんぼ
二人の『可愛い』に癒されました

最新の画像もっと見る