晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

卒業

2007年03月29日 | Weblog
今日でサークル『さくらんぼ』卒業
今年度最後のせいか、参加者も多い
部屋の中、子供たちでいっぱい
いつも通り遊具&おもちゃで遊んで、体操して・・・
卒業する子達の自己紹介&記念品(風船)贈呈
最近サークルの度に名前&通う幼稚園の名前をみんなの前で
お話する練習をしていたので、みんな上手に言えてました

引越ししてきてすぐにサークルに参加して、約2年
最初はよたよた歩きながら遊んでたハルも
今では部屋中走り回るまでに成長
ハハもお友達も出来て、充実の2年間でした
今日でいったん終了ですが、ハハはたまにお手伝いに
ハルが幼稚園が休みのときは遊びに連れて行こうと思ってます
せっかく出来たつながり、終わらせるのはちょっと寂しい
そう思います
今までありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2007-03-31 00:45:18
引越してきて入られたサークルだったんですね。
引越した時って色々と不安だから
こんないいサークルがあって
とても心強かったでしょうね。

1歳~3歳の2年間って
スゴイ成長してるから
思い返すと感慨深いですよね
返信する
Unknown (みぃ)
2007-04-03 21:25:17
引っ越して、ハハ子共に『お友達』が必要と思い
即参加しました
すごく助かりましたね~
あっという間の2年間でした(しみじみ)
返信する