晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

大興奮!・・・したのは 誰?

2006年06月11日 | Weblog
かあちゃんに内緒で とうちゃん登場!

横手の「秋田ふるさと村」行ってきました
超神ネイガーのテーマソングCD発売イベントでございます!
おまけに テーマソングを歌っている 水木一郎アニキも来るとの事
ハルさんのネイガー好きが テレビで全県に知れ渡っちまったからには
しょうがねーな 連れて行ってやるか・・・

相変わらず秋田弁を軽妙に駆使し ネイティブ秋田人にしか解らない爆笑ステージ
悪役ハン・カクサイもホジーネ、ガジェーネもいい味出してますよ
おおー ネイガーがバイクに乗って登場!
ハタハタ型バイク その名も「ショッツラー」 かぁっこいー!
あっ ネイガー ピーンチ! っと そこに水木一郎アニキ登場だぁ

 か、かぁちゃん 水木しげる は「ゲゲゲの鬼太郎」だってば・・・

ネイガーショーはそのまま 水木一郎ミニライブへ
「豪石!超神ネイガー ~見だがおめだぢ」
  (バリバリ正統派ヒーローソング)と
カップリング曲「遠い風の中で」
  (感動の郷愁バラード、これも良いのだ)
そしておまけの1曲が なんと! 名曲「マジンガーZ」!!!
生マジンガー聞いてしまったデスよ
アニメオタクでも何でもないけれど 
マジンガーZで育ったとうちゃん世代は
涙ちょちょぎれモノでございました
会場は大もりあがりだったね(特にオヤジたちが)

いやー 今日は良かった 良かった
ハルさん 大喜びだった・・・よね? あれ? 一番喜んでたのは
 とうちゃん?!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いた~?? (みっきぃ)
2006-06-11 14:57:14
今日の日記はパパさんなんですねぇ

私もkou連れていってたんだよ~

みぃちゃん行くって聞いてたから

会えるかなぁなんてキョロキョロ

さがしたんだけど・・・

なにせあの大人数の中見つけることは

出来なかった

アニキのライブもネイガーショーも

ほんと良かったね~
返信する
Unknown (ずんも)
2006-06-11 17:29:03
ネイガーってホント人気あるんだね(ノ´▽`)ノ

アニキのショー私も見たかった



ネイガーHPのブログは

私が読んでも解らないところだらけだったわ

私ってもうネイティブじゃないの?
返信する
びっくり!! (みぃ)
2006-06-11 21:48:16
今、ブログチェックしようとしたら、

・・・ダンナが書いてる



>みっきぃちゃん

ホントすごい人だったよね~。

私もいないかなぁーと思って探したけど

無理でした

大人が楽しめるショーだったね



>ずんもさん

私もHP見て??でした。

声に出して読みながら確認してたら、ダンナに発音チェックされました
返信する
パパさん!! (ayu)
2006-06-13 21:50:53
パパさんの日記楽しく読ませてもらいました~

うちのパパさんもどっぷりネイガーにはまってますよ!!



これからのイベントも楽しみですねっ

返信する
喜んでるよ (みぃ)
2006-06-13 23:49:39
ダンナみんなにコメントもらって喜んでるよ

ネイガー大人がはまるよね!

今度はどこに見に行こうかな

返信する