晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

かたぐるま

2006年06月11日 | Weblog
今日ハルの定位置はダンナの肩の上。
いつもは「だっこー」でたまに「かたぐるまー」なんだけど、
今日はいきなり「かたぐるまー」とダンナの方にお尻を向ける。
ひょいと乗せてもらうとニコニコ上機嫌
普段は小さくて背伸びしても見えないものがたくさんある。
それが高いところから色々見えて楽しいらしい
ダンナいわく
「今のうちしか出来ないから」
と、ダンナはダンナでかたぐるまを楽しんでるらしい。

これも親子のコミュニケーションかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のうち(^^) (ayu)
2006-06-13 21:53:46
そうだよね!肩車できるのはこのちっこいうちだけだよね~



今のうちに触れ合っておかなきゃーっと思う今日この頃



返信する
いつまで出来るかな? (みぃ)
2006-06-13 23:53:55
そうそう、大きくなったら無理だし、ダンナの体力も・・・

子供と触れ合うのも体力だよね

返信する
うちの旦那の場合・・・ (みっきぃ)
2006-06-15 21:33:34
抱っこは重すぎてすぐ疲れるため

肩車に変更!!ッて感じですぅ~
返信する
そうだよね~ (みぃ)
2006-06-15 22:09:15
だんだん重くなると抱っこって疲れるもんねぇ~

親も体力勝負

返信する