晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

久しぶりに

2007年02月09日 | Weblog
午前中はサークル
一番最後まで残って走り回ってた
あまり帰らないので、先生に電気消されて
「終わりだよ~」と言われ諦めて帰宅
昨夜7時前に寝ちゃったハル、今朝は5時前に起床
午前中に体力を使い果たしたらしく、昼食もそこそこに昼寝
いいとも見ながら

2時間しっかり昼寝
目覚めて第一声「いいともは?見たかったよー」と半べそ
そんなに見たかったんだ
ウチの中で遊んでいると、外から子供の声
「あっ、誰か遊んでる。外行こうよー」とハル
「ベランダから見てみよう」とハハ
ベランダに出てみると、お隣のはなちゃんがシャボン玉をしている
「ハルもやるー」
ベランダの仕切りをはさんで二人でシャボン玉
ハハ達は寒いのでウチの中から見学
20分位遊んだら、さすがに寒くなってきたらしく
「うちに入ろうよ」というと、素直にやめた
久しぶりのシャボン玉は楽しかったらしく
「またやろうね」だって

今年は春が早そうだからきっとたくさん遊べるね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2007-02-12 00:41:40
電気消されちゃうまで
遊んでるとは・・・よっぽど楽しいんですね
春からの幼稚園もその調子かな

シャボン玉も子供って大好きですよね
今年は暖冬だから、外も平気なのかな?
返信する
Unknown (ずんも)
2007-02-12 23:29:56
秋田で今の時期、しゃぼん玉できるなんて
今年は本当にあったかいんですね~
3月に帰省する予定なんですが
あまり気温の変化が無さそうで
ちょっと安心してます(´∇`)
返信する
Unknown (みぃ)
2007-02-14 23:15:53
>hurdさん
遊ぶのはダイスキなんですけど
幼稚園は「おかあさんもー」と言ってます、今のトコ
実際はどうなるんでしょうね~

シャボン玉、ちょっと寒かったけど子供は平気みたいです


>ずんもさん
ポカポカってほどじゃないですけど、例年に比べると
かなり暖冬ですよ~
先週、千葉に帰省していた友達が
「千葉はダウンがいらないくらい、暖かった」
って言ってましたよ
いいですね~
返信する