晴れ日記

晴れの日にしか書かない日記・・・我が家は毎日ハレかも・・・

初乗り

2006年11月21日 | Weblog
今日はioくん、ichikaちゃんが遊びに来てくれた
今朝ハルが「ioくんハルのおうちに来てくれないかなー」と言っていたので
「ioくん来るよ」と言うと
「わーい、けんかしないで仲良く遊ぶからね」と大喜び
3人で大きなもめ事もなく遊んでた
お陰でハハ達は結構のんびり?できたかな
集まるたびに遊び方が変わってきて、日々成長してるのが
みんなと会うとわかるな~

夜、寝る前のひと時
ハル四つんばいになってトコトコ
(何やってるのかな~)と見ていると
ハル「おかーさん、ハル馬だから乗っていいよ」
ダンナと私びっくり
ハハ「じゃあ乗せてもらいます」
ハル「パカパカ・・・・・」
ちょっとハル頼もしく感じちゃいました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurd)
2006-11-22 10:17:06
3歳近く(過ぎてるかな?)なると
お友達とも仲良く遊んでくれますよね
特によく会う友達って
子供も分かってるから
ホント、ママも楽できますよね

ハルくんのお馬さんかぁ
うちも「おんぶしてあげる」なんて
言って来る時があるけど
つぶれるよ~
返信する
Unknown (ずんも)
2006-11-22 21:25:14
なんて優しいハルくん
私はひたすらカズキの馬になる日々です。
パカパカ・・・
返信する
ちょっとウレシイ (みぃ)
2006-11-22 22:08:09
>hurdさん
『自分の友達』ってわかるから会うと嬉しいらしいです
こんな時は親がいらないので助かります

この前は「肩車してあげる」と言って私の足の間に入り込んで
連れて行かれました

>ずんもさん
きっともう少ししたらカズキくんも・・・
そんなハルも四つんばいになった私を見つけると
すかさず背中に乗ってきます
返信する