halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

鏡みてますか?

2012-08-27 00:49:55 | いろいろ

心もからだもリラックスしませんか。

お得なヨガ体験チケット3回3,000円(有効期限3週間)もご利用ください

HP http://www.ent-1st.co.jp/hal_hiyori.html

店長のブログ

http://ameblo.jp/lovechild-world/

**********************

今週で8月もそして、学生の方は夏休みも終わりですね。

暑さのピークも過ぎたかなと感じております。

薄着になる夏なのですが、みなさん鏡で顔ではなくからだとか

みますか?意外と自分のからだをじっくり鏡でみることって意識しないとないですよね。

先日久しぶりにじっくり見る機会があったので、みていると気づいたことが!!

皆さんの鎖骨って床とほぼ平行ですか?

逆ハの字になってたりしません?

わたし・・・逆ハの字になってました

さらに自分が正しいと思って何も違和感を感じず過ごしていた

肩の位置もかなり上にあがっている!?

いつの間にか、両肩が上に上がった位置が自分の正しい肩の位置という

ふうにからだが思い込んでしまっていたようです。

はぁ~そりゃ~肩まわりがこるわけだ!

皆さんもたまに全身やら、姿勢を鏡でみるとそこから気づくことがあるかもしれませんよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿