halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

ハーブティー

2008-06-02 21:46:29 | ブログ

先週1週間は1周年記念と題して、ヨガ教室では、ささやかですがハーブティーをご自由に飲んでいただけるサービスを提供させていただきました。

意外と好評で、レッスンが終わった後に皆で飲んで会話されたりしてる空間を見ていて。

「こういうのを続けていきたいなぁ」って思いました。

ちなみに・・・

提供させていただいた一つ、ローズヒップティーはビタミンCが豊富に含まれています。

ローズヒップティーにはその他にも、上手に摂取することが難しく女性に不足しがちな

  • 鉄分
  • ビタミンA
  • ビタミンE
  • βカロテン
  • カルシウム
  • リコピン

なども豊富に含まれています。

また飲んでいただける機会を作りたいなぁと思います。

Blog1 (kima)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿