Ctrl+shift+s

日記

091014

2009-10-15 02:43:04 | Weblog

なんでかわかりませんが昨日はアクセスできなかったのです!
なので書けませんでした。俺のせいじゃない!w


サンシャインの地下にユニクロが入ってるんですけどええ加減ズボンが
(まぁイマドキの言葉で言えばパンツなんだろうけど)へたれてきてるので
買いにいったらなんかもう入りそうなサイズのものは置いていかなかったのでした。
ががん、これからどうすりゃいいんだ…。
やせれば良いのか…
しょうがない、女子中学生みたいで情けないけどダイエットするか…。
とりあえずあと8キロくらいやせれば今売ってるサイズでも何とか入りそうな
気がするので2ヶ月くらいでなんとかしたいと思います。

ユニクロは最近儲かりまくって笑いが止まらないらしいけどこういう部分で
利益を確保していたのか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿