Ctrl+shift+s

日記

ありがとうございます

2014-02-23 19:04:45 | Weblog
うけとりました~。

ああ、健康、気をつけなきゃね…。寒い時期なので色々不調な感じもあるのでなおさら思いますw
20台くらいまでは体が冷えるとか意味がわからねぇ、くらいの勢いだったのですが今は体冷やすとたちまち、ですからなぁ。

取り急ぎお礼まで。

っていうかいい加減メールを復活させとかないとw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~? (鈴ネコ)
2014-03-09 19:06:58
コメントを書いたと思ったんだけどなぁ。

無事届いてないよりです。
もうあったかくなりつつあるよね。

三寒四温です~。
返信する
ああ~ごめん (hal)
2014-03-20 19:32:59
気がついてなかった。
ついでにまた送りましたってことで。

今年は花粉が大したことないってんで
油断してたら先週暖かくなるとともに
急にきつくなって薬ちゃんと飲んでなかったもんだから
えらい目にあいましたw
いっぺん酷くなっちゃうと収まらないんだよね、これが。
しばらく正体失ってるってレベルでぐったりしてました。
今は薬飲むようになって大分もちなおしてます。
返信する
ありがとう~ (鈴ネコ)
2014-03-21 21:01:03
届いてます。

だいぶ食べました・・。うみゅー。太らないように気をつけます。(笑)


私は花粉がわからないひとなので、薬のでぐあいでしかわかりようがないのです。

まだ続いてるみたいね。
はやくすっきりした日々が訪れることを祈りつつ~。

返信する
Unknown (hal)
2014-07-28 14:11:08
ああ、ごめんなさい。
何で気がつかなかったのかなぁ。
今更遅いかと思いつつ
返信する
ごめーん! (鈴ネコ)
2014-07-31 00:45:12
メール送りました。
よろしく~。
返信する
受け取りました~ (hal)
2014-08-01 00:32:40
家のPC調子悪いから何度かOS入れなおして
メール受け取るのサボってたから7000くらい
未読メールがたまってました…。
まぁ9割9部9厘スパムなのですが…
返信する

コメントを投稿