あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

明日から仕事

2006-01-04 22:31:01 | その他
長かった年末年始休みも今日で終わり。気づいてみればあっと言う間のお休みでした。
お父さんのお休みは今日までだったんですが、お母さんは今日から仕事。子供たちの冬休みはまだまだ続いています。
よって今日はお父さんと子供たちで内原ジャスコにある東宝シネマへ映画を見に行ってきました。子供たちにとってはそうでもなかったようですが、お父さんにとっては久々の映画館。ちょっと緊張したかな!?(爆)

見た映画は
お父さんはちびに付き合って「あらしのよるに」。
上の子は「ALWAYS 三丁目の夕日」。
お父さんも三丁目の夕日を見たかったんですが、ちび一人てな分けにも行かず、、てなことになってしまいましたが、なかなか良かったです。「あらしのよるに」。ただ、ヤギの声がもっとかわいらしかったらよかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。