あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

道路大丈夫かな~

2013-01-15 20:11:51 | ブログ
東京(日暮里駅)でもまだまだこんなに残ってます。

今回の雪は意外と降ったようです。

そして、今日晴れたにも関わらず、あまり溶けなかったようです。

そんなわけで、心配なのは帰りの駅から家まで。

中途半端に溶けた雪。

夜の冷え込みでまた凍り出したら大変。

当然今晩帰るのも大変だけど、明日の朝も。

凍ってる道って、ものすごく疲れますよね。運転。


今朝なんかも馬鹿が多かったな。

道がツルツルなのにまったく車間をあけない奴。

経験少ない奴は困るよね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2013-01-15 22:09:14
こんばんは。
今朝は、道路凍結でみんながノロノロ運転で安全運転。しっかり車間距離もとってるのに。
多少溶けかかってる道でもノロノロ安全運転は必要だってのに…自分の後ろの車にクラクション鳴らされました。しかも、霞ヶ浦大橋付近で僕を抜かすような素振り。まったくもって迷惑でしたよ。
ばんどう太郎の交差点にて停車。僕は直進車線。後方の車は右折車線へ。信号は青になり、僕は直進。右折車線に入った車は、反対側の直進の車を見つつも強引に右折。路面状態が普通じゃないのに、自己中。ビックリしちゃったよ。まったくもー(+o+)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。