あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

雪は降らなかった

2013-01-28 11:21:26 | 旧小川町&小美玉市なんでも
本日天気予報では朝のうち雪の予報でした。

が、旧小川町は結局降らなかったようです。

7時頃少しちらつきはしましたが、11時現在晴れだしてます。

千葉とかは結構降ったようですね。

朝のニュースで成田空港が放映されてましたが、飛行機にも雪が積もった状態。

遅れたんでしょうね。


さて、地元での仕事も終え、これから会社へ

寒いので心して出かけたいと思います。



Androidスマホより投稿


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2013-01-28 21:49:20
こんばんは。
茨城県南東部ほど、雪が凄かったみたいです。
玉造でも麻生方面に近い地区はそこそこ降ったらしいですよ。旧大洋村でもらしい。聞いた話によると。
うちらの地域は、大したことなくて良かったですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。