Gateway

人生の迷子。

2021/03/12(Fri)くもり→あめ

2021-03-12 18:41:58 | 日記_2021
※お弁当は記事の最後にあります。

起:6:15
Relationship
105/78 78(私の脈はこれが普通ぐらいです。心拍60回台はかなり遅い)

雨降るの忘れて洗濯した。タオルは乾燥機、衣類は干してサーキュレーターで風を当てる。除湿器など持っておらぬ。計画通りイチゴ大福を買いに畑田本舗まで行く。帰りにセリアによってマステのシールなどインスタで見てたものを買った。全部そろってるとかあの店舗サイコー。マクドナルドでてりたまとずるいチョコいちごパイを買って帰る。

帰っててりたま食べてジムのヨガクラス。このクラスも今月いっぱいしか行けないんだよなぁと悲しくなる。同時になんか体調悪くて、頭痛ールで気圧見たらぐんぐん下がってる時間だった。ヨガって体の状態を観察する時間を取ったりするんだけど、そこで頭の血管がグググっと膨らんでいくのを感じてあ、これ頭痛始まるやつ、はよ帰らんと、って思ってヨガ終わってちょっとだけ筋トレしてすぐ帰った。もっと筋トレしたいんだけどな…。

帰ってシャワーの前に髪染める。白髪染めですが何か。41って思っている以上に白髪無い人が多いみたいですが、大変に多いタイプの人間なので(遺伝)白髪染めした。買ってあったセルフ用の4番で染めたら赤みを抑えたタイプなのも手伝って真っ黒になった。肌が白く見えるのでこれはこれでよい。
前日美容院で髪を切ったばかりでそれもベリーショートに寄せたので一気に男感が出てしまい、なんていうか、なんかごめんなさいって思う。自分がいいからいいんだけどなんか、ごめんって感じ。明るい色で目が慣れてるから?いや、これはどう考えても暗い。次はまた明るい色入れる。でもストックは暗い色が中心である…赤み入れたらまた違うのかな?

晩ご飯の用意を早めにしてこうして日記を書く。
続けたくても続けられないのは単にやる気の問題かと思っていたけど、日常的に不規則な生活を強いられているのが問題な気もしている。
同じ時間帯に帰ってきてほしい。脳の休ませ方が難しいので。

<今日の夫弁当>


生姜焼き
玉子焼き(ネギ)
パプリカブロッコリー炒め(マキシマムナチュラル)

今週もお弁当お疲れさまでした。
書いてないだけで作ってます、在宅日以外。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/10(Wed) はれ(風強い) | TOP | 2021/05/20 あめ »

Recent Entries | 日記_2021