Gateway

人生の迷子。

2021/03/10(Wed) はれ(風強い)

2021-03-10 15:01:10 | 日記_2021
起:6:00
Listen
107/76 64
※美容院予約する

高校の卒業式も終わってるし大学生春休みになってるっぽいしで昼前ぐらいから人がバカスカ増えてくるのがいろんな意味でイヤなので朝早めに買い出しに行く。米を買う予定だったので車で行って、食料品買って無印でメガネケースとバウムを買い、スターバックスでコーヒー買って帰る。ハミングバードの季節。(スターバックスのハミングバードプログラムは該当するスターバックスカードで支払いすると1%が東日本大震災で親をなくした子どもたちの進学支援などに寄付されるシステムです。過去のカードも対象。)
車で出たついでにうさぎやへ。どこに行ってもないロルバーンダイアリーMサイズのレッドを探して。なんかありそうなんだよな…と思って行ったらありましたとも!やっぱりな。このところストレスフルな状態が続いていたので勢い余ってマステなども買ってしまう。使えって話なんだよ…。
帰って買ってあったマリトッツォ(真偽不明)を食べぼんやりする。
最近オラクルカードがやたらと休むように指示してくるのはこれから忙しくなるための英気を養えと言っているのか、それとも焦らずにのんびり過ごしても問題ないよ、ってことなのか。
引越を想定してすでにジムも月内で退会するように手続きしちゃってるし、異動がキャンセルになるとそれはそれでちょっと…って思うことも多いんだがまぁいい。私にはもうどうしようもないし、すべて何も考えずに行動した夫のせいである。

グダグダやってたらあっという間に15時過ぎてるなー。
ジム行こうかどうしようか迷いつつ、16時過ぎにくる荷物を待っているところ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/09(Tue)はれ+くもり | TOP | 2021/03/12(Fri)くもり→あめ »

Recent Entries | 日記_2021