Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/07

2021-06-07 17:02:03 | 日記_2021
20210607
朝は寒いぐらい涼しいけど日中がまあまあな暑さである。けど今日は結局30度まではいかなかったのかな?思ったより過ごしやすかった。今日のうちにいろいろやっておけばよかっただろうか…。
そんなことを考えたところで体力がかなり消耗しているのは事実。
Garminのスマートウォッチを使っているのだけど、その測定値にBody Batteryなるものがあるのだけど、昨日15まで減って今朝寝起きが60とかだった。そんで午前中ちょっと寝たら何とか75ぐらいまで回復してとりあえず一日過ごせる状態までにはなったけれど結局夕方にはすでに55ぐらいである。これでジムとか行ったらまあまあ減るんだろうな…。
疲れやすさはHSPゆえ、と思っているけれどそれにしても疲労の蓄積はすごいな。
昨日のかゆみがまだしっかり残っていて耐えられなくはないが結構なものだな、と思っている。
こう暑くちゃ長袖着るのもなかなか厳しいしどうしろっていうの、っていうのが正直なとこ。
けど、本当に紫外線なのか?という疑問も持ちつつ、現実的に考えてできるだけ日光を浴びないようにした方がいいんだろうな、ということで夏の間は引きこもることになるんだろうと思います。
何か面白いことをできる環境を用意しておかないとなー。(本を読め)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/05、2021/06/06 | TOP | 【日記】2021/06/08 »

Recent Entries | 日記_2021