Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/05、2021/06/06

2021-06-06 22:11:00 | 日記_2021
20210605
洗濯は予約しておいて3時間漬け置いたのちすすいで干す。朝一で出かけようってことでモーニング食べに行ってさて行くか、って思ったところで保険屋が来るのを思い出したらしく予定が大幅に狂う。このご時世に訪問ってどうなんだと思わずにいられない…。
しゃーないので昼ご飯のサラダ作ったりなどして過ごし、散歩ついでにドラッグストアに行く。ジム行って筋トレしてそのあと行くつもりだったところへ。
チョコレートとか買って晩ご飯をどうするか?ってことでもう結構な時間だったのでスーパーの総菜などを買い晩ご飯とする。
よく歩いたのでめっちゃ疲れてるんだけど、全然眠れず。脳疲労は思った以上に休めないのである。

20210606
起きれない…。が、起きて朝ごはん食べてバタバタと出かける。朝早い時間の人が少ないうちに祐徳稲荷神社へ行き、奥の院まで登る。アジサイの写真を撮る。
有明海の干潟を見るぜ!ってことで道の駅鹿島まで行き、干潟のムツゴロウなどの写真を撮る。飛んでる写真撮れるかなーって思いながらバシャバシャシャッターを切りまくり。とりあえず撮ってはみたがまだ画像を確認しておらぬ。
帰りにうどんなど食べ、ジム寄って帰宅。
晩ご飯に焼肉して、近所のディスカウントストアでウーロン茶とポテトチップなど確保。
薬も飲んだし洗い物も終わってるし洗濯予約して寝るぜ。

そんじゃまた来週ね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【読了】4,5月の読了 | TOP | 【日記】2021/06/07 »

Recent Entries | 日記_2021