Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/08

2021-06-08 17:25:18 | 日記_2021
20210608
今日はとにかく暑いんだが?
起きたときはまぁまぁ涼しくて窓を開けていい感じだったけど、夕方になると激暑である。
お弁当は半額のおにぎりを持っていくというのでサラダ(残り物)だけ用意。
今日はやることもないし、ってことで朝からストレッチや筋トレなどして過ごし、気づいたら昼前とかで。
グラノーラ食べてなんかぼんやりしていたら寝てた。疲れはたまっているままである。
暑いと疲れは抜けにくいようで、なんとなくずっと重だるい感じが付きまとっていてどうしたものかいな?と悩ましいところ。
夕方までたまっている家事ヤロウの録画を消化。ゴールデンに進出してなんかアレな感じになるかと思ったらいい意味で演者のスタンスが変わっておらず11時台より面白くなったのでは?と思っている。カルディの特集はもっとやってほしいところである。
晩ご飯をさてどうするか?暑いしあっさりさっぱりしたもの食べたいなー、中華風そうめんとかしようかなーと思って汁を作っていたら膨大な量になり(鶏ガラスープの素の量を間違えた)仕方ないのでそうめんではない何かにしようと豆腐を汁につけてみたりほうれん草のお漬しなどにしてみる。さてどうなるかな?とりあえず完成していることにしている。
しかし、九州は日の入りが遅い。
岡山と10分ぐらい差があるので明るい時間が長い。そのせいか最高気温に達するのが夕方とかで夕方のまぁ暑いのなんの。
夕方若干涼しい風が入ってくるけど、今日の夜も暑いんだろうな…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/07 | TOP | 【日記】2021/06/09 »

Recent Entries | 日記_2021