Gateway

人生の迷子。

【2020】week29のお弁当

2020-08-21 08:26:52 | 食雑記_2020
week29(7/13~7/17)のお弁当です。
週4が続きます。

==========

7/13(月)

・焼き鳥風タレ炒め(晩ご飯残り)
・小松菜パプ炒め
・玉子焼き

7/14(火)

・コロッケ
・アスピーマイタケ炒め
・玉子焼き(味付け海苔)
・キャベツメンチ(冷食)

海苔入り玉子焼きなど作ってみたけど、どうだったんだろうな…。
聞いてみたけど「うまいよ」としか言われず。
冷食も早く使い切らないと。

7/15(水)

・ひき肉平焼(ケチャップソース)
・レンコンブロエビ炒め
・玉子焼き

ケチャップソースは、ケチャップとお好み焼きソースを合わせたもの。
焼く前に絡めてから焼けばもっと味がしっかりつくのだろうか。

7/16(木) 弁当なし

7/17(金)

・ブリ照焼(下にしめじが敷かれている)
・パプリカアスパラ炒め
・玉子焼き

いつもは木曜日にお魚のおかずを入れるのが、この週は木曜日のお弁当がなかったので金曜日にブリ。

==========

毎度週末になるたびに「来週何作ろう…」と悩んでいるのは事実。
冷蔵庫にあるものでワンパターン弁当を提供しているとはいえ、そこはやはり頭をひねるところでもある…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年の手帳問題 | TOP | 2021年ロルバーン問題 »

Recent Entries | 食雑記_2020