Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/14

2021-06-14 22:52:43 | 日記_2021
20210614
週末ちょっと疲労がすごすぎてめっちゃ寝たので日記を休んだ。
ここのところなんとなく体調がすぐれないな…と思っていたのだけど原因は脳疲労(脳の炎症)が原因ではないか?ってことになり始めている。
とりあえずその話はまたおいおい。

朝起きられないけど何とかお弁当作るのは間に合って弁当作ってぼんやり。洗い物が面倒で面倒でどうしようかなーと悩んで結果的に夕方までダラダラしながら起きたり横になったり。
それでも疲労感はぬぐい切れず昼寝しちゃうと血圧が下がりすぎるのでまあまあしんどいなーっていう状態になってしまうのでさてどうしたものか?
晩ご飯が決まらなかったのでお雑炊っぽいお雑炊じゃないものを作り。昨日の鍋の残りの汁を活用。洗い物もして弁当用のご飯も炊いた。暑いなーと思いながら食べてジム行って筋トレ。
いつもゆったりのんびりやる筋トレを負荷を強めにして回数を減らし時間を短めに。(スローなのは変えず)これはこれで効いてていい。
帰りにスーパー寄って牛乳を買。明日買い出しでなくていい~。
本屋さんで大量に本が買いたい気分。
買っても読まない積読化する率が高いので秋になって動き回り始める前にしっかり読んで消化しておかねば。
明日はどうしよっかなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/11 | TOP | 【日記】2021/06/15 »

Recent Entries | 日記_2021