Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/11

2021-06-11 23:10:22 | 日記_2021
20210611
雨だし、今日年休だし、ってことで思いっきり寝坊した(それでも6時台起床)。
雨なのに洗濯せざるを得なくてタオルは乾燥機、衣類は部屋干し。洗い物して今日はどうするかな?とは思ったけど結局何をすることもなく夕方となり。
ジム行ってユニクロとかGUとかで狙ってた衣類を買う。+Jのノースリーブが最高に良くて、ピンクっぽい色以外全色買った。グレーを先行で買ってて、よすぎて追加買い。毎年同じものが出るわけではないので、気に入ったものがある時にまとめて買っておく。ひどい時は同じ色を2枚買ったりする。その方がたぶん自分のスタンスをキープできるんだと思っている。10年ごとにやってくるファッションの迷走が始まっておる…。

お刺身の半額を買い、晩ご飯とし、またユニクロのサイトを眺めてファッションの迷子となるのである…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/10 | TOP | 【日記】2021/06/14 »

Recent Entries | 日記_2021