Gateway

人生の迷子。

【2020】week41のお弁当

2020-11-27 05:50:35 | 食雑記_2020
2020年第41週(10/5~10/9)のお弁当です。
1年は約52週なので今年の分はあと10週ぐらいじゃな。
(更新は間違いなく年をまたぎます)

==========

10/5

・エビチリ
・しめじパプリカズッキーニ炒め
・玉子焼き

唐突にズッキーニが安くなっていたので久しぶりに。
涼しくなってきたからかな…?
エビチリ2か月ぶりぐらい…?


10/6

・焼き鳥
・そぼろ玉子
・パプリカといんげん炒め

そぼろ弁当リクエスト。
鶏のひき肉を作るのめ(以下略)
それっぽい感じである。

10/7

・鮭塩焼き
・玉子焼き
・ズッキーニパプリカエリンギ炒め

10/8 おにぎり2個(確か安くなってたスーパーのやつです)

10/9

・ハンバーグ
・玉子焼き
・いんげんパプリカの胡麻和え炒め

胡麻和え炒めってなんやねん、って感じですけど。
ごま油で炒めて三島のごま和えの素で味付け。
追い炒りごまします。

==========

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました。
次週もどうぞごひいきに。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お勉強する。 | TOP | 【2020.11.30】今日の雑感 »

Recent Entries | 食雑記_2020