Gateway

人生の迷子。

【2020.11.30】今日の雑感

2020-11-30 21:42:59 | 日記_2020
毎度ごひいきいただきましてありがとうございます。
今週もどうぞよろしく。


満月なんですよ、今日。
しかも月蝕。
おかげで大不調。
なんか全身ギシギシするし、なんとなく胸周りがざわざわ喘息みたいな感じだしでいろいろ怖いんですよねえ…。
けど、そんなことも言っていられないのが毎日なので、しっかり動いてるんですけど。
なんとなく自分の体の可動域もそうなんですけど、心の可動域も狭くなっている感じがして大変に悩ましい一日でありました。
結局どういうこともなく、徐々に胸周りも回復しているところ。
十中八九上咽頭炎が響いているので鼻うがいしてはよ寝ます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020】week41のお弁当 | TOP | 【日記】2020.11.23~2020.11.29 »

Recent Entries | 日記_2020