白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ⑥コース 初日

2013年08月05日 | 2013 D アウトドアマスタープラン

予定より40分遅れて到着でした。

天気は晴れ時々雨。ですが、雨が降ったのはウェルカムランチの間で、外での活動中はずっと晴れていました!

今回のコースはアウトドアマスタープランは33名と一番多い人数でのキャンプになります!

いっぱい友達作って帰ってほしいです。

まずは入村式!リーダーのキャンプネームに笑いが起きていました。

ウェルカムランチの後は、ネームタグ、MY箸つくり。

そのあとは、目の前の原っぱでいろんな遊びをしました。

今頃、夕食を食べていることでしょう!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンッとやってみよう!アウ... | トップ | 力を合わせて!友達いっぱい... »
最新の画像もっと見る

2013 D アウトドアマスタープラン」カテゴリの最新記事