白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ⑤コース 最終日

2013年08月05日 | 2013 D アウトドアマスタープラン

3日目の午後の写真が手違いでなくなってしまいました。

なので「その2」はありません。申し訳ありません。

 

最終日!

朝から雨模様でしたが、昼は晴れました。

小雨の降る中、雨合羽を着てブルーベリー収穫です。

食べながらジャムの分を収穫しました!

採ってきたブルーベリーでジャムづくり

3つのグループに分かれて作りました。

おいしくできたかな!?

 

お昼にカレーを食べた後、時間があったのでジャンプ台見学!

長野オリンピックの時は生まれていない子ども達なのですね。

最後までリーダーたちとのお別れを惜しんでいました。

また来年も来てください!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を合わせて!友達いっぱい... | トップ | ドンッとやってみよう!アウ... »
最新の画像もっと見る

2013 D アウトドアマスタープラン」カテゴリの最新記事