コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

冨田 栄二さん追記

2015年07月07日 | 役職ライダーかわ 
冨田 栄二さんの冨田ファームのお兄さんも亡くなられていて、

そのお兄さんのお通夜に参列中、ご気分が悪くなり、倒れ
、そのままお亡くなりになられたそうです。

冨田 栄二さんのお通夜にかわり、お別れの会とさせていただきます。

たくさんのバイクで送り出しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-07 21:43:39
まじ ですかあ~? 昔 世話になったし 遊んでもらったし バイクも買ってもらったし 12日ですか? 奥さんが仲いい 同級生の姉さんだし 村田ていうんだよ 旧姓 谷地頭で。。。。。。。。 
返信する
Re:Unknown (役職ライダーかわ)
2015-07-07 23:20:12
バイク好きな皆さまで送ってあげて、あの世のツーリングコース、下見してもらいましょう。
何十年後ツーリングつきあってね。
返信する

コメントを投稿