コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

湯元ホテル 入川

2015年11月29日 | 函館
函館市湯川温泉街でも有名な老舗ホテル 湯元ホテル 入川さんが歴史に終止符を打つ。











2度ほど宿泊したが、感じが良く、ゆっくり出来るホテルだったのにとても残念です。

この建物は解体されさら地になる。複雑な気持ちだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーカイブ (ケイズモーター@968クドー)
2015-11-29 02:42:11
写真に残しておくって大事ですね
(・ω・)ノ
壊して更地になってしまうのであれば尚更ですね、人間の記憶ほど曖昧なものはないですからね(笑)
いつか振り返る時に写真を見ながら懐かしくなれるように、、、、アーカイブですね(・ω・)ノU+266B
Re:アーカイブ (hakodateconrod)
2015-11-29 07:13:03
ケイズモーター@968クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
画像、動画を、ファイルに残す。
たまたま、画像整理をしていると、昔の画像がとびこんでくる。その時、自分が若い頃に戻る妄想している。反省やあの頃はこうだったとか、あいつと付き合ってたっけとか、息子ちっちゃいとか、なんか、気持ちがいい意味でリセットされる気がする。

コメントを投稿