コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

3度目の再開

2015年12月04日 | ガレージ訪問
かわさん、CB750 あそこの倉庫に入ってたよ。

もしかして、もしかするかもよ。

なんだよ、そのもしかしてって。

直接行くには何も繋がりが無い。

共通の知り合いの唐揚げ屋さんに頼み込んで繋がりを作ってもらいました。

と言うわけで、いつもの如く迷惑顧みず見せてもらいに行きました。



レプリカタンクに色を入れています。

綺麗に仕上がっていますね。











CB750four K4です。

函館から出て来たそうでJさんが縁で手に入ったそうです。

Jさん?

Jさん?

えーぇ、そうなんですか。

3度目の再開でした。

こんなに綺麗になってとても感動しました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムキム)
2015-12-05 08:58:57
あるもんですな~~
嗅覚がすばらしい!!
いいですね~~♪ (bm)
2015-12-05 10:52:16
こういうの見つけ出すのって・・・・野生の感なんでしょうか???
戌年?じゃないよね~~???
オラ、戌年だけど・・・・まったく鼻が利きません(;。;
いつかは (ケイズモーター@968クドー)
2015-12-06 07:09:27
いつかはドリームCB750ですね♪♪
Re:いいですね~~♪ (hakodateconrod)
2015-12-06 09:18:09
bmさま、どうもどうも(^o^)/
わたしの、バイク探しの秘訣はいきあたりばったりの数打ち当たるです。あと、いっぱいの人と話をする。
Re:Unknown (hakodateconrod)
2015-12-06 12:38:53
キムキムさま、どうもどうも(^o^)/
動物的勘ですね。わたしの場合、ゴリラ的勘ですね。
Re:いつかは (hakodateconrod)
2015-12-06 17:34:04
ケイズモーター@968クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
私もそう思っています。k1くらいでいいんだけど。
Unknown (Unknown)
2015-12-08 11:56:32
何が3回目なんですか?
Re:Unknown (hakodateconrod)
2015-12-08 13:03:58
こんにちは。どうも(^o^)/
1度目は若い頃走ってるところをいつも見ていて
2度目は友達の倉庫で見ていて、その時私が購入。
その後jさんが欲しいとのことで嫁に出し。
今回が3度目でした。

コメントを投稿