コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

冨田 栄二先生 逝く

2015年07月06日 | 役職ライダーかわ 
悲しいお知らせです。

昨日、我が師匠、冨田 栄二先生がお亡くなりになりました。

7月12日 11時自宅でお別れの会を行いたい。

生前からの希望で、沢山のバイク一に送ってもらいたいといっていました。

朝から冨田さんのバイクを並べたいのです。

皆さんお手伝いお願いします。

9時位から始めたいと思っています。

皆様もバイクで来てください。

バイクの乗る格好でけっこうです。

搬送もあるので車で来れる方も希望しています。

バイク好き皆んなでバイクの音で冨田さんを送ってあげましょう。







皆んなお待ちしております。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじすか (さくパパ)
2015-07-06 21:43:06
北ミーの案内来て
今年も富良野で会えると思っていたのに残念でなりません、コンロッドミーでは
お元気そうだっのに、まだまだ作品見せて欲しかった
御冥福を御祈りいたします。
12日はまだどうなるかはわかりませんか
調整したいと思います。
返信する
ただただ悲しく (C)
2015-07-07 00:18:44
ダニー氏からの電話で衝撃的な認めたくない事実を知らされました。
とてもとても残念で、非常に悲しい現実。
自分が本心にて先生と呼ぶことができる本当に素晴らしい御方でした。
返信する
Re:ただただ悲しく (役職ライダーかわ)
2015-07-07 07:19:26
Cさま、
ただただ悲しい。
朝起きても、変わらなかった。
現実を受け入れるしかないな。
みんなで送ってあげましょう。
返信する
Re:Re:まじすか (役職ライダーかわ)
2015-07-07 07:21:56
さくパパ、
悲しい。いつもいる人がいないのは寂しすぎます。Mr.北海道ミーティング、富田さんのことです!
返信する
あらら (錆取笑会)
2015-07-07 13:07:59
ブログを見てビックリしました。
北海道ミーティングに毎回珍車で参加して
楽しませて頂きました。
バイク人生に悔い無しでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (CB125)
2015-07-07 14:13:51
去年じいちゃんとレストアしたCB125で行きます!冨田先生の孫としても行きます!
返信する
Re:Unknown (役職ライダー)
2015-07-07 23:27:26
CB125さま、
じいちゃん、すげぇ人だな。
北海道で一番の名レストアラーです。
世界でも指折たぜ
生涯、何台レストアしたんだろう。

スゲーひとだな
返信する
参加させていただきます (bm)
2015-07-08 05:20:50
ちょうど行くので参加させてもらいますね。
返信する
Re:あらら (役職ライダーかわ)
2015-07-08 07:12:07
錆取笑会さま、
誠に残念です。
ミーティングでのカリスマ的存在感は高いものがありましたね。いつも新車以上の輝き、尊敬します。冨田さんの様なレストアラーになりたいです。
返信する
Re:参加させていただきます (役職ライダーかわ)
2015-07-08 07:15:14
bmさま.
冨田さんの自宅前に冨田さんがレストアしたバイクを並べます。天気になる様、皆んなで祈りましょう。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿