イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

さて、またもや出張です♪

2012年05月12日 | 日記


明日から3泊で、東京出張です。
数日前から急に寒くなって、夕方は少し雪が・・・
先月も、地元の駅で冷えまくったので薄手のダウン着ていかないとです。
さて、お仕事ガンバリマス!

お急ぎの方は、携帯へご連絡をお願い致します
いつもありがとうございます☆

上の写真は、荷物を預けるところでキャンキャン叫んでいた、ワンコが
ベルトコンベアーに乗せられて、搭乗する瞬間です。
一番左のグレーのケース。羽田に着いても吠えてました(おつかれー!)

さーて、曾我蕭白展、もう一回行っちゃおうかな。
展示替えがざっと数えて、26点もあったのでこれは。





そして全く関係ないですが
椿ちゃん開花の最後の方で、菱形の花びらのところを
なんだか丸っこいのが咲きましてキレイだったのでアップ♪
下の写真が、本来の形です。

では、ゆるりと行って参りまーす(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線「府中競馬正門前駅」... | トップ | 出張から戻りました。いきな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事