イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王線「分倍河原駅」描きあがりました♪

2014年01月09日 | 電車のイラスト


はい、これまた高いところから観た『分倍河原駅』でございまーす!

南武線との交差もお楽しみ下さいませ~ ちと小さいですね(^^)

これ、言い訳みたいですがっ(汗)

道路や線路が、斜めに走っているので、イラストが斜めに傾いているかのように見えるんです。
途中で「う~~っん…でもこのママ行くべし」と自分ジャッジで、こうなりました(^^;)

そして、駅の手前ホームと、奥のホームではタモリさんの大好物の激しい『高低差』は
取材で歩いて回るのが、かなり面白かったです。

あと、関係ないけれど、、、樹齢100年はあるんじゃないか!?という
ものすごく幹の太い「椿」の木がありました。
キレイに刈り込んで、お手入れの行き届いた私の身長くらいの高さのもの♪

こんな木に育てたーい。。。我家の椿ちゃんは、つぼみも膨らんで
もう濃いピンクの赤みが見えて来てます。あとすこし!出張中の水は足りるかしら…ガソバレー(笑)


で!出張と言えば、毎度お馴染みの取材出張が、明日の10日~13日までになっております。

連休中ではありますが、お急ぎのご連絡はお気軽にガラケーまでどうぞ(^^)♪

飛行機、出来るだけ定刻で飛んでおくれでなっしーーー(ちがうか!)

戻りましたら、分倍河原駅☆ラフ編をお送りいたします。

では、行って参りまーす(^^)ノシ☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけました☆2014年☆ | トップ | 本日より、通常営業に戻りま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事