イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

あけました☆2014年☆

2014年01月01日 | 日記


みなさま、旧年中は本当にお世話になりました!
「激動☆激走☆とまらな~い!」一年で、とっても刺激的でしたーーー♪
そしてそのママ、元旦も止まらずいきなりお仕事しとります。

もう、動き出しちゃったもんは仕方ないです(笑)
これは波に乗るしかないのでーす(^^)♪

本年も、このまま突っ走りますので
ひきつづき、どうぞよろしくお願いいたします!!!


↑こちらの写真は、ずーーーっと行きたかった『美奈宜(みなぎ)神社』さんであります。





私の名前が入った神社さんがあるなんて(感動)畏れ多くもツーショット?!
しかも、この神社に奉納されているのは、あこがれの『樺山久夫画伯』の絵で
獅子舞とアメノウズメ☆です。

樺山先生は、都築響一さんが数年前に『アイデア』で特集を組まれたりされる
シビレる魅力を放つ画家さんなのであります。
最後の作品となったものが奉納されているんですね。

その流れにも、かなりシビレます。。。うー素敵だ。。。しかもお獅子にウズメ♪


今年は、こんな(どんな?笑)感じでスタート切ります!!!
さわやかに燃えております(^^)ノシ☆











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願かなって?!太宰府さん... | トップ | 京王線「分倍河原駅」描きあ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事