イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

本日より、通常営業に戻りました♪

2014年01月14日 | 日記


今年の一月出張は、なんて良いお天気~~~!
でも、さっむーーーっ(^^;)!!
ケホッとなるくらい、パッサパさの強☆乾燥!!!

ホテルの清掃の北国出身のおばちゃんと、話してて(結構話すこと多し)
「やっぱり、雪の有る無しでちがうよね~(笑)」ということなんです。
雪からの湿度で、何とかなっていることも多いんですね。

こちら北海道は、出張中に景色が変わってました。絵本の世界かっ!とつっこみたくなるほど
雪景色のエッジが丸くなってた…すごっ。

写真は、実質・初詣の明治神宮さんです♪
いつも、旅の無事と健康とご縁に、感謝のご挨拶をしてます。




こちら、たぶんモデルさんだと思うんですけれど
撮影をしていて…それを「便乗」撮影しているギャラリーの人数に笑えました。
女性カメラマンの構えの安定感、素晴らしき。

あ、野生のタヌキも、囲み取材状態になってました(笑)




昨年、すごかったんですよね雪で。
こんな穏やかな成人の皆様も♪
「今時は帯の質感が違うわよね、質感が。テカテカしてるわ~」っと、ベテラン成人さん達からのツッコミも(笑)

さて、シメは、東京大物さんでーす☆
どーーーーーん!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線「分倍河原駅」描きあ... | トップ | ではでは、京王線「分倍河原... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事