☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

ダイエッターの喜び♪

2007年12月07日 | 太極拳
太極拳仲間には
ダイエット宣言を
していませんでしたが

「痩せた?」と
尋ねられた時

「わぁ~気付いてくれた~!」

思わず
声が大きくなっていました


嬉しかった瞬間です☆


  <ブログランキングに参加してます>
    -6kgでも誰にも気付かれずの寂しい日々でしたよ~(泣)
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sono)
2007-12-08 09:12:52
-6キロとは、すごいですね!!
マイクロサポート食品の成果でしょうか?
私なら黙っておれなくて、嬉しい悲鳴を
そこらじゅうで上げてしまいそうです(笑)
でも、言わずとも気づいてもらった時の感激
の方が100倍嬉しいですね♪
返信する
ありがとうございます (☆トゥインクル・スターズ☆)
2007-12-10 12:34:05
マイクロダイエットを3ヶ月間続けた成果で
サポート食品は、今でも時々おやつ代わりに食べてます。

「痩せたね~」と言ってくれるのは夫だけ!の
寂しい毎日でした
今日はほんと!嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。