☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

太陽光発電③

2009年01月29日 | 徒然なる
曇り空で
ちょっと雨の心配もある今日

いよいよ
太陽光発電工事です♪


朝早くから
職人さん達が来て

屋根・電気と
忙しそうに作業中~


工事は
一日で終わる予定なので

今晩からは
IHでお料理です☆


  <ブログランキングに参加してます>
      今日も読んでくれてありがとう♪
     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2009-01-29 22:40:42
へぇ~、一日で工事が終わっちゃうなんて、驚きです。
これからは、発電量と天気が気になりますね。
1月分の電気使用量が一人暮らしをしてから、過去最高の
290kWh(7,206円)を記録した私としては、羨ましい限りです。

シーサーと風見鶏のある家に住みたいと思ってる私は、
実現したら、風速が気になっちゃうだろうな。
返信する
それが・・(^^ゞ (☆トゥインクル・スターズ☆)
2009-01-30 18:07:22
雨に降られ、結局終わりませんでした

工事が終わったら、よっし~さんの予想通り
お天気を気にしながらの日々になる事でしょう

実家の母も、オイルヒーターを使い始めて
届いた電気請求書を見て驚いた様子で
電話口の声は興奮してましたよ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。