☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

踊りの会

2007年06月03日 | おでかけ
今日は
友人Kに誘われて
日舞の発表会へ

2部構成の
発表会は

声楽ピアノフルート
そしてインド舞踊との
コラボレーションが1部で

2部が
日舞のお披露目と
多彩な内容で

先生の
意欲が伝わってくる
ステージでした


日舞は
歌舞伎で観て以来

心惹かれる
ところがあり

とても
楽しみにして
出掛けましたが

今日の舞台を見て
更に素晴らしさに
感動しました☆


所作の
一つ一つの美しさ

衣装の
艶やかさも
憧れてしまいます


花道まで
設えられた
本格的な舞台で舞う

流麗な姿に
うっとり~で

感激の
一日でした


  <ブログランキングに参加してます>
     ポチッと応援よろしくね♪
     


演目の合い間に
撒かれる品を
知り合いが上手にキャッチ

広げてみると
その時踊っていた藤娘の手拭いでした

粋な心配りですね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。