☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

車内

2008年01月30日 | おでかけ
最寄駅から
東京まで1時間

特別快速も
走るようになり

随分と
身近になった都会


田舎暮らしを
していても

結構
出掛ける機会も多く

車内が快適だと
とっても助かります


「綺麗になったよなぁ~」

夫の言葉に
改めて車内を見渡すと

ほんと!

学生の頃に利用していた時とは雲泥の差


  <ブログランキングに参加してます>
       揺れも軽減されたしね~
     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっし~)
2008-01-31 00:42:25
1時間なら、もう田舎じゃないです。いわゆる通勤圏ですね。
私のところからは、まだまだ平気で1時間30分は掛かります。
でも、田舎である事が、また良かったりします。
今住んでる所は、30年前の実家付近よりも田舎ですが、
かえって落ち着いたりしますね。

写真にある吊革の三角が大きいものは、背が低い人用なのかな?

私にとって一番快適なのは、やっぱり座って熟睡する事・・・寝過ごさなければ、ですが。
返信する
田舎大好き♪ (☆トゥインクル・スターズ☆)
2008-02-01 13:08:23
写真にある吊革の三角が大きいものは、背が低い人用なのかな?

気付きませんでした
注意力散漫すぎですね

よっし~さん同様、座って熟睡はです
寝過ごしたことありますか?
返信する
Unknown (よっし~)
2008-02-02 10:33:53
寝過ごした事・・・寝ようと思って寝た時は、たぶん無いと思うのですが。

でも、知らないうちに寝ていた時には、あります。
かつて電車通勤の帰りに、終点まで行って、折り返していて、
『あれっ』って事もあります。
お酒飲んだら、要注意です。
返信する
そうですか(^_^;) (☆トゥインクル・スターズ☆)
2008-02-02 16:10:25
知らないうちに寝てしまう時って、用心!ですよね。
お酒が入ったら、尚更でしょうか

終点まで行って折り返しとは
ドラマとかだけの話しかと思っていましたが
現実にもあるんですね

でも、折り返せて良かったですね
終電だったら、大変な事に・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。