☆トゥインクル・スターズ☆徒然日記

年齢不詳?!ピアノの先生が綴る
ふわふわほんわか日記ブログです♪

今から寝ます

2008年07月08日 | お仕事&音楽
発表会の準備で
大忙しのここ数日


プレゼント選びは
楽しいながらも一苦労


でも今やっと
終わりましたぁ~~

って
朝の4時過ぎてます・・トホホ


先日
ショップに出向いても
見つからなかったキャラクターも
無事ゲットで

これで
安心して寝られます


では
お休みなさ~い☆


  <ブログランキングに参加してます>
     今日も読んでくれてありがとう♪
     コメント返しはちょっと待ってね

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (栃の華)
2008-07-08 12:58:12
朝の4時はきついですね。私は夜2時までがリミットでそれ以降に寝ると、次の日がふらふらです。

無理せず、ゆっくり休みながら頑張ってね。
返信する
ありがとう~☆ (☆トゥインクル・スターズ☆)
2008-07-09 11:37:47
寝たのは5時を回ってしまいましたが
9時半には起きましたっ
これ、凄くない?
今迄の私からは、想像できない
もしかして【青玉V】のお陰かも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。